2月1日
本日カレーを食べに行きました。またしてもケンサップ1
人での100倍挑戦となりました。\(_ _)ハンセイ
ケンサップは今回で何と11回目\( ~∇~)/ エーーーッ!
ケンサップ強し(((p(>o<)q))) オカップ10倍・トウリョ
ウ20倍・それでも普通の人からしたらおかしくないかいと思
うような辛さ。もう3名舌の感覚が普通ではなくなってしまっ
たのかも(・・; ) ( ;・・)オロオロ
 
 
左:神戸ボッカケカレー100倍
(ケンサップ食)  
2月9日
カレー曜日にいけなかったので本日木曜日ではあるんですがカ
レーを食べにいきました。今回はオカップも100倍カレーを
食べました。ケンサップはいつものように100倍カレー。ト
ウリョウ一人30倍(((p(>o<)q)))おいおいトウリョウっ
て感じですが、体調不良なのでお許しください。m(__)m
今回はケンサップのカレーがでてくるのが遅かったのですがな
んと店長自ら運んできてくださり今回のはスペシャルです。ケ
ンサップピンチ!!汗だくだく。汗もした樽いい男。なんちって。
オカップも今回はかなり汗をかきながらの完食。腹が立つくら
い辛かったそうです。ふー。まぁ〜なんといってもケンサップ
12回目・オカップ5回目おめでとう。\( ~∇~)/ 
 
 
左:チーズチキン
カツカレー100倍
(ケンサップ食)  
右:ジャワチキンカレー
100倍
(オカップ食)
2月14日
今週はカレー曜日にカレーを食べに行くことができました。 
今回もなんとケンサップ100倍挑戦。恐ろしい人だ。もうす
でに舌の感覚がおかしくなっているに違いない。しかし、後の
二人もすでに舌の感覚はおかしくなっている。通常で20倍の
カレーを食べているのだから。ケンサップは今回おいしいおい
しいといいながら食べていた。本当にこのまま続けていても大
丈夫なんだろうか?少し心配になってきた今日この頃なのです
かといってこの挑戦を止めるわけにはいかないのでこれからも
がんばりますんで応援よろしくたのんます。\( ~∇~)/


inserted by FC2 system