12月6日
12月6日、今度はトウリョウの挑戦!! 辛いためか顔は真
っ赤っか!目は充血していたが何とか完食。ケンサップは又、
100倍に挑戦。今度は余裕綽々で完食。オカップは等倍だっ
た。前の100倍カレーで胃をおかしくしてしまったらしい。
ケンサップはこの日より記録更新に挑むことにした。現在の記
録は10回。名前写真入りで飾られている。
12月8日
12月8日、ケンサップ怒濤の記録更新に挑む。3回目の挑戦。
何と20分かけて味わって食べていた。おそろしやおそろしや。
トウリョウは、5倍のカレーをおいしくいただいた。オカップは
等倍をおいしくいただきました。
12月13日
12月13日、ケンサップ・トウリョウが100倍に挑んだ。オ
カップは仕事のため欠席(;_;)トウリョウは15分かけて食
べケンサップは25分かけて食べた。
12月20日
12月20日、今回はゲストも加わりカレーハウスにカレーを
食べに行きました。ここでとりあえずゲスト紹介をします。
1人目、キップさん女性・2人目、エモップさん女性、男ばか
りのところに花が加わり5人でカレーを食べました。キップさ
ん・オカップは等倍のカレー、エモップさんは5倍カレー、お
なじみのケンサップ・トウリョウは100倍に挑戦しました。
オカップは始めに100倍カレーを食べてから辛い物が怖くな
ったそうです。その影響かふくしんづけを辛子と間違えるハプ
ニング!キップさんは辛い物が苦手らしくエモップさんの5倍
カレーを味見したが「からい・からい」と辛さを我慢していま
した。エモップさんは平然と5倍カレーを間食。もしかしたら
100倍いけるかも|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
ケンサップとトウリョウが今日のカレーは辛いと言いながら食
べていると、オーナーが出てきて「どうですか?フフフ
( ̄+ー ̄)キラーン」。
ハイペースで100倍カレーに挑戦しているのでちょこっと辛
さ増ししてくれたのかも(^−^;)ケンサップ・トウリョウ
は汗だくだくになりながらも完食。フ〜〜〜
  
左:チキンステーキカレーの
5倍(エモップさん食)  
右:チキンステーキカレーの
100倍(ケンサップ食)
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、食べると辛さの違
いに驚きます。臭いも全然違います。
  
左:元気の出るカレー等倍
(オカップ食)  
右:チキンステーキとキノコ
のカレー100倍(トウリョ
ウ食)
12月28日
12月28日、100倍カレーを食べよう会の納めをすべくカ
レーを食べに行きました。今回はなんと納めらしくオカップも1
00倍に挑戦!100倍カレーを食べよう会にふさわしく今回初めて
3人全員で100倍カレーを食べました。(#^.^#) ニョホ
  何回食べても辛いものは辛いですね。(TωT)ブヒー しかし
、今回のカレーは今までにも増して辛かったように思えます。
ケンサップは二日酔いで今までに一番つらそうに食べていまし
た。汗は止まらず目は充血しなんと手までふるえる始末。店の
ママさんが出てきて「大丈夫」その次はマスターも出てきて「
残してもいいですよ」なんて言われたけどここは男の意地で残
せるわけがなく何とか完食。オカップも「からい、からい。今
日は無理かも!!(ToT)」と言いながらも何とか完食。トウ
リョウも涙流しながらも完食。というわけで、本年度の100
倍カレーを食べよう会を無事終了。V(^-^) ヤッタ♪
    
左:きのことビーフのカレーの
100倍(オカップ食)
右:ビーフ&マッシュの100
倍(ケンサップ・トウリョウ食)


inserted by FC2 system