1月6日
あけましておめでとうございます。
本年度カレー始めといたしまして火曜日ではないんですが、カ
レーを食べに行くことになりました。この日は、みんな100
倍に挑戦しました。久々の100倍でいつもより辛く感じ大変
でしたが、みんな無事完食できました。この日は、店のママさ
んが正月ボケしていたのかお皿を間違えたみたいです。
(^m^ )クスッ
  
左:シーフードカレーの100
倍(ケンサップ食)  
右:エビときのこのカレー
100倍(トウリョウ食)
 
 
左:ジャワカツカレー100倍
(オカップ食)  
1月10日
本日はオカップ・トウリョウ体調不良のためケンサップ1人で
の100倍挑戦となりました。オカップ・トウリョウは5倍を
おいしくいただきました。ケンサップは本日でなんと9回目。
ついに10回目に王手をかけました。今度はついに殿堂入りで
す。ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
 
 
左:カツカレーの100倍
(ケンサップ食)  
1月25日
本日はケンサップがついに10回目ということで、全員で10
0倍カレーに挑戦しました。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
しかし、トウリョウ・オカップは久々の100倍と言うことで
かなり苦労して食べました。オカップは途中で諦めようかと何
回か思ったそうです。(辛さが半端じゃなかった└(T_T;)┘)
トウリョウに至っては目から火が・・じゃなかった、涙が出て
くるわで大変(TωT)その点ケンサップはやはり強いですね。
有無も言わず食べていました。・・・がやはり顔中には汗がだ
らだらとながれ「今回のは一口目から辛さが来た」といってい
ました。そんなこんなで何とか完食。(=´∇`=) ニャン♪
しかしケンサップ10回目おめでとう。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
 
左:元気の出るカレー100倍
(ケンサップ食)  


inserted by FC2 system